イトーヨーカドーに幸田商店の干しいもがあった!!!

 

記事の題名はさておき(笑)

今日仕事帰りに夜飯のサラダを買いにイトーヨーカドー寄ってたまたま干しいもコーナの方に行ったのですがまさか幸田商店の干しいもが売ってるとは思わなかったので今日は買ってしまいました! 

よくセイコーマートという北海道ではメジャーのコンビニではたまに店頭に置いてることはあるのである時は買うようにしてるんですけどね笑

で自分が何故?幸田商店の干しいもを買うかと言うとそれはバスケのBリーグというプロバスケリーグに所属してる自分が大好きなチームの一つでもある茨城ロボッツのスポンサーでもあるんですよ!

だから自分は見かけたら最近は買うようにしています!!茨城ロボッツのスポンサーだから少しでも売り上げに貢献したいですし、茨城ロボッツを日頃から支えてくれてるスポンサーさんですからね。
f:id:nbapistons:20200123213917j:image

 

 

本当にお世辞抜きで美味いんですよね!!

値段は少し高いかなぁ?と思うのはありますけど、高い分味もしっかりしていて紅はるかという茨城県産のさつま芋を使用していて本当に美味いんですよね!

しっとりして口の中に入れたら溶けていくような感じで甘みも優しい感じです。

自分結構干しいも好きですけど、幸田商店の干しいもは最高です!!

で余談ではありますが、3月に初めて茨城ロボッツの試合に見に行く事になったので幸田商店の干しいもを沢山買って帰ろうかと思ってます笑

だって中々北海道で買えないんですもん笑

通販でも買えますけど、やっぱり直接買いたいのもあるので笑


f:id:nbapistons:20200123213928j:image


f:id:nbapistons:20200123214401j:image

 

って干しいもが好きな方は一度幸田商店の干しいも食べてみてください!!

本当に美味しいです!!

味は自分が保証しますよ!!!笑

いや、食べてみましょう!!!!笑

 

一応Amazonでも色んな種類の幸田商店さんの干しいもが通販で売ってるみたいなので気になる方はAmazonでも是非!!