焼き芋みたいなスティックシュー

今日仕事帰りに牛乳を買うためにセイコーマートに寄ったのですが、スイーツ好きの自分がまた誘惑に負けてしまい買ったスイーツ笑

値段も120円というお手頃な値段でついつい笑

その名は焼き芋みたいなスティックシュー笑

ネーミングが良いですよね😁
f:id:nbapistons:20200218210552j:image

袋を開いて中身を見ても本当に焼き芋みたいな感じです!


f:id:nbapistons:20200218210753j:image

で割って中身を見たらこれもまた焼き芋見たいな感じで上手く作ってる笑


f:id:nbapistons:20200218211050j:image

と思いましたね!

そしてクリームもサツマイモペーストが使っているクリームなので本当に焼き芋を食べているような感覚にとても美味しいスイーツでした!!

本当にセイコーマートはあんまりハズレがないスイーツを出して来ると改めて思いましたね笑

日々チェックしていかないとですね😁

気になった方は是非見かけたらご賞味してください😊

セイコーマート最高です!!

ラブ!!です😘