久しぶりのブログです。

どうも!久しぶりのブログです!

最近ちょっとサボってブログを更新してなかったです笑

中々ネタが無いと書けない感じだから自分もまだまだですね笑

ってここ最近新型コロナウイルスで色々大変になって来ましたよね。でも自分はあんまりいつもと変わらない日々を過ごしているので正直あんまりニュースで流れてるような感じではないです笑

 

まぁ普通に過ごすのが一番です。食生活しっかりして睡眠もしっかりと!これが一番大切だと思います。

 

で今日は仕事帰りに半年ほど行ってなかった、自分のお気に入りの豚丼屋さんに行ってました!

ここは夫婦二人で切り盛りしてる店でとても気さくな夫婦で本当に気に入っていて前は月1で行っていたのですが、中々行けてなかったので今日仕事中に仕事終わったら行こう!と思ったので行ってきました!!

いつも通りの八軒パワーという定食タイプの料理を頼みました!


f:id:nbapistons:20200313215447j:image

自分はここの八軒パワーという定食が大好きで毎回これなんです笑

ニンニク醤油味で刻み玉ねぎが入っていて下にはキャベツやレタスが敷き詰めありニンニク醤油味が染みたキャベツやレタスがまた美味いです!笑

味付けも凄く気に入って疲れてるときに食べたら元気が出る味なんです!

お陰で元気になりました!

他にも色んな豚肉の料理があります。

豚丼屋なんで豚丼はもちろんありますし!

で最近軟骨豚丼という新メニューがあり、女性には嬉しいコラーゲンたっぷりと笑

今度食べてみようかなぁ?と思いました!


f:id:nbapistons:20200313215939j:image

ここは本当に自分が一番オススメ出来る店です。

札幌にはありますが、中心街から結構離れてます。ですが、学園都市線八軒駅から結構近いですし、あと函館本線琴似駅からそんなに遠くは無いので徒歩でも行けます。勿論駐車場もありますが、あんまりオススメできません。スペースが小さいすぐに満杯になる感じですので笑

一応店の詳細を添付しておきますので気になる方は是非行ってみてください!