今日から2月ですね。

今日から2月ですね。本当にここ最近1ヶ月過ぎるのが早く感じるようになってきましたね笑

 

これも歳ですかね??

で特別お題キャンペーンに#ドライブと音楽というのがありましたので書きたいと思います!!

自分は車は持ってないのがたまにレンタカーを借りて道内の色んな場所に行くのに利用しています!!

そしてドライブの時によく聞くのが懐メロアルバムみたいなやつをツタヤさんで借りて聴きますね!!

自分が学生時代に流行っていた歌とかをドライブしてる時には聞きたくなるんですよね笑

やっぱりこれも歳ですかね??

しかし北海道は雪がまだ多いので春になったらドライブをしたいですね!!

早く春よ!!来い!!ですね笑

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス