今日もサッパリした!

今日は先週に行った定山渓温泉湯の花の系列店である小樽天然温泉湯の花手宮殿まで行ってきました!!

ここも無料送迎バスがあるので車がない自分からするととても有り難くて手軽に天然温泉を味わえる施設です!お風呂の数も沢山あるので個人的にも楽しいですしね!

やっぱり休みの最終日はさっぱりしたいし、疲れを癒やしたいですしね笑

 

で今日は昼飯に小樽のB級グルメであり湯の花温泉の名物にもなってるあんかけ焼きそばを食べてきました!!

やっぱり何回食べても美味いですね!!!

小樽といえばあんかけ焼きそばは食べたくなるですよね。

多分観光客の方々からすると小樽と言えば海鮮丼とかだとは思うんですけどね笑

ちなみにあんかけ焼きそばはこんな感じです!

大皿に盛られてるあんかけ焼きそばは最高に旨かったです!


f:id:nbapistons:20200202203115j:image

あと今日ちょっと気になったやつが笑

物凄く昭和レトロな感じのゲーム機がありました!!

よく昭和時代の紹介番組で出てくるような感じのゲーム機で思わずパチリとしました笑

昭和世代の方々からすると懐かしい感じですよね笑

こういうゲーム機が置いてる所も湯の花温泉らしいな。って感じはしましたね笑
f:id:nbapistons:20200202203219j:image

あとこれ!

先週行った定山渓湯の花さんには無かったので思わず買ってしまいました!!

大のスイーツ好きだからこういうのを見ると食べたくなるので笑

焼きプリンタルトとお米のタルト。2つで240円お手頃な所も良かったですし、味もグッドでした!

やっぱり気になったスイーツは買って食べるのが一番です笑
f:id:nbapistons:20200202203633j:image

って温泉紹介ではなかったですけど、今週も温泉行ってサッパリできました!

また明日から仕事ではありますが、頑張ります!!

そしてブログは毎日更新は出来ませんが、頑張って日々の日常的な事でも更新出来るようにしていきますので見てくれたら幸いです!

そして書き方はまだまだ未熟ですが、よろしくお願い致します!!