ローソンで買ったスイーツ!!

題名の通り今日買ったローソンのスイーツが美味しかったので上手く紹介できるか分からないですが記事にしたいと思い書きたいと思います!

 

自分はよくローソンには寄るので結構ローソンのウチカフェスイーツは食べてるのですが、今日買ったほろ苦カラメルプリンケーキをクルンしたモチクルンというスイーツ!これは自分の中では当たり中の当たりです!!

本当に美味かったです!!


f:id:nbapistons:20200122211000j:image


f:id:nbapistons:20200122211444j:image

私自身プリンが大好きなんですが、このモチクルンというのは名前からわかるかと思いますが、餅でプリンケーキが包まってます!!

下の写真のように(笑)


f:id:nbapistons:20200122211455j:image

 

しかも餅は雪見だいふくっぽい餅なのでこれがまた美味いです!!値段は250円ちょっとしたので少し高い感じはありますが、でも自分はそれくらいの価値はあると思います!

これは本当に美味かったのでオススメしたいです!!

 

でも最近思いますが、コンビニスイーツってどこのコンビニも美味いですよね笑

ファミリーマート、セブンとかも笑

 

とにかくこのモチクルンというスイーツは食べる価値ありです!!是非ローソンに行って買ってみてください!!!